独立記念日でハレルヤ!

 いつからか、私は中村の事を皆さんに知らせ、祈りと励ましを頂きつつ今日の日を迎え、神の成す御業を経験し、多くの恵みを得て、感謝と喜びが溢れる経験をしました。
 中村も膀胱に穴が空いてるにも関わらず、今までのインフェクションから解放され、不思議な形で落ち着き始め、どこまで行けるかは神の手の中、中村は今を受け入れ、許される限り、神を伝える働きに全力を出す思いで頑張り始めて居ます。
 これからは彼自身が皆さんと交わって行けることを、私は一歩下がって、祈りを持って応援して行きたいと思います。
 FBで毎日のように皆さんと交わって来れたことを心から感謝します。大きな力と励みを頂き幸せでした。これからも弱きものたちを覚えて祈ってくだされば幸いです。
 神が皆さんの上にも多くの恵みに満たしてくださいますように、
 これからは皆さんと直接お会いして声高らかに、ハレルヤ!!!


本日の智恵子FB


 もう2年近くほぼ毎日、FB書き込みをして、私の様子をアップデートしてくれていた智恵子。昨年、大阪での手術入院の時は完全に看病記なので、記録としてまとめたブックレットも作りました。それからも毎日、私のことを報告してくれているので、ついつい私がブログアップを怠けてしまいます。
 ですので、独立記念日で一区切り、今日で智恵子FBを小休止して、私のお尻を叩いてくれました。決して、智恵子FB閉鎖ではありませんのでご心配なく、、、智恵子の「いいね!」クリックはいつもスタンバイでしょう。
 となりのUG