結婚34周年記念でハレルヤ!

しばらく、時差・体調・諸々調整にて夏期ブログ休暇でした。
前回は縫合糸の脱落で肛門から排出に驚きましたが、
「悪い知らせでは無い・・・」とは言えやはり組織の変化でしょうか、
体温にも排出物にも不安定感があります。
ですので、抗生物質を3日より一週間服用で観察モードでした。
そして、帰布から10日以上経過、孫・歌歩も日本にて一ヶ月検診、
今日は結婚34周年記念日ですから、再稼働モードに入ります。



今年、スクエアが35周年で、私達は34周年、、、
随分長い時間が過ぎたのだなと感慨深いですね。
今日は、少しだけ特別に結婚34周年ディナー。
早めの夕食でしたので、帰り道でサンセット、
結婚34周年壮年夫婦はハワイの夕日の中を走り抜けます。


結婚34周年記念でハレルヤ!