愛の預言、愛のギフトでハレルヤ!


 日本の川崎、Kさんのお家からお早うございます!
 昨日、ヨアンナさんの愛の預言『詩編 121: 8「主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる。」常に聖霊様が導いて下さる、主の喜びに満ちた旅となります。ハレルヤ!Love you!』(ヨアンナさんからのFacebookコメント)で始まった日本への旅は、すべてが最善で大変快適なものへと導かれました。
 税関でテニスケースに入ってるのは何ですかと聞かれ、ウクレレと答えると、いくらのものですかとの問いに、金額では言えない愛のギフトと答えました。解るような解らないような顔をしている間にケースのチャックを締め、ありがとうと言い出口を出る。
 同じ飛行機では私が一番に出ました! そこで待っていらしたKさんと中村が「早い!」とびっくりした顔をしていました。夜10時過ぎの遅い時間でしたが、足取り軽く帰り、ぐっすりと休み、さわやかな秋の朝をむかえております。
 ハワイから運んだ3本のウクレレはさっそく今日岩渕さんにお渡しします。ウクレレの音色をもって人々の魂が主の愛で洗われますように。愛の預言通りの展開に感謝し、預言できる人の幸い、生きざまにハレルヤ!!!


智恵子Facebookより