親子三代でハレルヤ!


この数日は智恵子の時差調整と私の体調調整のためマッタリ系でしたが、
本日は孫の歌歩の所に、、、天気も良く、歌歩の機嫌も良く。。。


息子殿の幼稚園時代から25年以上の付き合いのママ友Fさん、
自閉症の息子さんがいて時間の制約があるにかかわらず、
ずっと私達を支えて下さる応援団、肉親以上の存在かも。。。
今日も突然その息子さんがお泊り外出で時間ができましたと、
私たち親子三代を特上寿司の昼食に招待してくれました。
緑が丘駅前に移転した笹丸寿司さんも長い付き合い、最高に旨い!)



美味しい昼食をいただき、歌歩とのゆったりした時間を持ち、
夕方は親子三代全員で大田区矢口界隈を散歩。

路地から見える夕日も良いもので、今日はまことに良い一日、、、
親子三代でハレルヤ!


追記)明日は東京聖書学院教会の礼拝で賛美と説教。
午後はスクエア35周年イベント・日比谷野音、応援の予定。