フラワーアレンジメントでハレルヤ!


 ハワイに住んで16年、ワイキキもアラモアナ・ビーチパークも数限りなく隅から隅まで行ったつもりでしたが、昨日、アラワイボートハーバーの突端に初めて行きました。日本からのゲストとの待ち合わせ前の僅かな時間に、プチ撮影会でハレルヤ!


 また、本日は智恵子、プリザーブドフラワーアレンジメント・レッスンの3回目。だんだんと調子も上がってきて、フラワーアレンジメントでハレルヤ!



2月11日、一回目の作品



2月18日、二回目の作品



そして、本日2月25日、三回目の作品

 3度目の花のレッスンが楽しみで、昨晩はアレンジを画きながら中々眠れないほどであった。気が付けば、ずいぶんと自分を押さえて祈り祈り歩いていた。
 自分を捨てることも諦めることも、私が選んだ生き方で、それは確かな足跡となり、これからの歩みの道標となった。
 60歳になって新たに頂ける恵みの数々、神様からの贈り物を素直に喜んで、これからは捨てることも諦めることもせず、神の栄光の形として、私の人生の中で積みあげて行きたい。ハレルヤ!!!


2月25日智恵子Facebookより。