プリプチ修養会でハレルヤ!

今回のロサンゼルス滞在、初めの4泊5日はクリスチャン賛美友のY姉のお宅にお世話になっています。長いお付き合い、嬉しいおもてなし、リラックスしてすごさせて頂いています。

手作り和食から、、、



イスラエル料理は初体験で感動!!

 4泊5日のYさん宅でのプリ修養会?恵みあふれる時となりました。
 友の為に祈り、神の働きに力を合わせ、聖霊の風に導かれ、主を見上げる時となりました。これから私たちの所属する教団の修養会に出かけます。祈り励まして下さった方々にお会いするのも、新たな主の恵みを頂けるのも、楽しみ大き時となることでしょう。
 今回の旅は修養会が続きますが、今私達の必要な霊の糧を十分に頂いて、前に進むタイミングでしょうか、全てを整え導き、主の栄光の為に用いてくださると信じて、身も心も軽く、前に歩かせて頂きます。
 ハレルヤ!!!
智恵子FBより


 キリスト教会では、日本語で修養会とか退修会(リトリート)と呼ぶような集まりを持ちます。数日、日常生活から離れて、静まって神の言に集中するというような主旨。それを二箇所に参加でき、さらにY姉宅で前味としてプライベートな修養会になりました。
 プリプチ修養会でハレルヤ!