まだ病院です・・・スイマセン!

(病室の窓から・・・)


 「三度目の入院」で手術自体は「二度目」でしたが、神さまは「三度目の手術」も用意してくださいました。
 五月一日メーデーに、臨時人工肛門のリペアーの「三度目の手術」(三度目の手術室)を致しました。
 医師の説明でも、あまり有り得ない数パーセントのことが重なっているとのことで、さすがに申し分けなさそうです。しかし、有り得ないことが重なるとき、神さまの大切なサインや教訓がそこにあります。しっかりと受け止めています。
 あと数日は、まさに自分の腹の中をしっかりとながめ、受け止めて、完全な回復の道を待ちます。
 グッドニュースもあります、このブログ更新のために、自分の病室からカフェテリヤに移動しなければいけませんが、前回はゆっくりゆっくり歩いて、少し苦しげにやっと30分のコンピューター接続でしたが、本日は、なんと再々手術後日なのに、病室からの足取りも早く、カフェテリヤの椅子に座る困難もなく、コンピューター接続も一時間ほど可能でした。
 続三度目のユウジ