息子の到着、キモの始まり

朝8時着の便で、息子の匡がホノルル空港に到着、無事にピックアップして自宅へ・・・。
二月にハワイに来たばかりですが、今回も私のお見舞いのため、彼にも大変心配をかけたようです。
しかし、彼の想像以上に私がしっかりとした足取りで歩いているので驚いたようです。


到着後すぐに、キモ・化学療法のため病院に付き合ってもらいました。
30分のはずの治療が、薬の準備の不手際から2時間近くを要しました。
長〜い待ち時間、彼は病院入り口のアウトドアの待合席で気持ち良さそうに寝ていました。
今年のハワイは例年よりも涼しい冬と春でしたが、一気に夏本番に突入、暑〜くなりました。
明日からはこんなに長い待ち時間は無いようで、30分で終了するそうです。良かった!


今日は一日息子と水入らずで過ごします。
明日は智恵子が帰ってきます。
家族(三人)、大集合です!ハレルヤ!