ただいま!ハワイに帰りました。

朝7時10分、ホノルル空港到着。8時前には自宅に戻りました。
わざわざ送迎をしてくださった友人のA姉ありがとうございました。
長旅の疲れと時差はありますので、荷物を解いて少しゆっくりしましょう。


今回は、韓国と日本での宣教旅行で決してベストなコンディションではありませんでしたが、
神さまは共にいてくださって、すべてを最善に導いてくださいました。


初めての韓国での賛美や証で、多くの方が感動してくださり、
韓国と日本との間に生かされている私の新たな使命を確認しました。
また、主人の病状のことを心配し、祈ってくれた韓国にいる兄弟や親戚と会うことができ、
離れてはいても祈りとともに支援してくれる神の家族、実の家族に感謝でハレルヤです。


そして日本では、主人と私のために祈って下さっていた方々にお会いして、
報告と共に、病の癒しはさらなる希望であることを分かち合うことができました。
6月の日本の自然、美しい緑と珍しい蛍も見る事ができて神の恵みを満喫しました。
智恵子