おお!残念!!

 先ほど、ドクター・マタヨシから電話が入り、明後日の 手術は延期 (期間はまだわかりません) の知らせが入りました。完全に最終手術モードでスタンバイ、入院セットの荷造りをしましょうなどと思っていたので、「ハアー」と拍子抜けで少し放心状態。
 先週のテストの結果では、まだ直腸の手術をした患部に小さな穴があるので、もう少し待ちますとのことでした。「おお、それならもう少し早く言ってよ」と心の中で思いましたが、手術だと思い込んでいたのは私の勝手で、この可能性も十分にあったのです・・・。それにしても「もう少し早く言ってよ!」
 ただ、今回の一連の治療の経過の中で、私の思ったように進まないときには、必ず神の計画があるので、今はまだ良く分かりませんが何かすごいことが準備されているようです。残念ではありますが、今度は何があるのかなと期待して思いめぐらしています。神のみこころのままに・・・。
 私と一緒に最終手術に期待して祈って下さった方々、申し訳ございません!まだ時間がかかるようです。スイマセン!