(再)XR FLUOROSCOPY COLON, GASTROGRAFIN ENEMA、注腸X線検査

 朝8時のホノルル・クリニックでの予約は、朝の交通渋滞としっかりと重なりますので、7時に家を出ました。予想通り、交通渋滞ありですが予定時間にクリニック到着。
 検査自体は前回の記憶も新しく、同じナースで同じドクターでしたので、慣れもあって苦痛は半減。さらに、結果が良かったのでしょうか、前回の半分以下の撮影枚数で、所要時間も短くすみました。
 正式な検査結果は、来週の火曜のドクターマタヨシの検診ではっきりしますが、どうも悪くないようです。来週には、最終手術スケジュールが決まりますように・・・。


 9時前には検査終了、我が家の定番、コリアンレストランのスープご飯でブランチをきめて、午前中に帰宅できました。ちょっとほっとして休憩です!(相当、元気は戻りましたが、このくらいでも少し疲れてしまいます。休憩、休憩。)
 検査終了でブランチなユウジ