待ってました!!

 しかし、こんなに早く連絡が入るとは思っていませんでした。
 昨日のX線検査の結果は、すぐに外科医ドクター・マタヨシに知らされ、午後4時過ぎに担当ナース・ジェニファーから手術をしますという連絡が入りました。直腸患部の穴は確かに塞がったのでした。
 今週木曜9/17にプリオペレーションで2時間ほどの手術準備があり、来週月曜9/21に人工肛門閉鎖手術というスケジュールになりました。検査結果や手術スケジュールは来週の検診のときだとばかり思っていたのですが、想定外の早さでスケジュールが決められてびっくりしながら喜んでいます、ハレルヤ!
 「待ちに待ってた〜〜、最終手術〜〜〜!」と歌がでそうな気分です。もう、変更も、延期も、失敗も、無しにしましょう。
待ってましたのユウジ

追伸)すでに在庫があと二つとなった人工肛門に装着するアタッチメントとバッグを、もう一回は注文しておこうとオーダーのサイトを開いていた時に、この電話が入りました。あと10分遅ければ、それらを注文してしまったでしょう。こんな小さなことでも、神さまが動かれる時はグッドタイミングです。ハレルヤ!