恵みを溜め込み過ぎ!

 じつは、先週の木曜から、夕方になると微熱が出て、人工肛門周辺に痛みが四日も続いていますので、本日急遽ドクターマタヨシの診察を受けました。念のため血液検査とレントゲンも撮影しましたが、早い話が便秘状態のようです。その他は異常なしです。ちゃんと人工肛門から排泄できていたと思っていたのですが、すべてではなかったようで、恵みを溜め込みすぎたようです。薬が処方されましたので、明日ごろにはスッキリできると思います。


 それから、本日、語学留学でハワイ滞在中の日本の知人の娘さんとランチを一緒にしました。そして、その日本の知人からのギフトを頂きました。開けてみると色鮮やかな靴下とハンカチ、きっと智恵子さんのものと思ってサイズを見たら私のサイズです。冷え性になってしまった私にはありがたい贈り物です。ありがとう!
 ピンクの指割ソックスのユウジ