有志祈祷会に感謝!


 本日午後一時より、ホノルルダウンタウンに近いハリスメソジスト教会を会場に、有志の方々が私の為の祈祷会を開いて下さいました。有志の会なのに25名もの方々が集まって下さいました。今までも日本語キリスト教会連盟などを通して、外側からも祈られている事を感謝していましたが、長引く私の治療のために、他の教会の信徒の方々が中心にわざわざ祈祷会を開いてくださり、祈ってくださるということに頭が下がります。たぶん、未だかつて例のないことでしょう。
 私はまだ外出が困難ですので、代理で智恵子が参加し、みなさんの思いと祈りに感謝し、神に感謝をしていました。これほどまでに、皆さんに愛していただけるということはすごい財産ですね。
 丁度今週が回復の転換点のようです。微熱の発熱もほとんど治まり、歩きにも力が入るようになりました。さあ、来週からはもう少しだけ、アクティブになれるような気がします。
 こんなに祈られて、ハレルヤ!