鷲のように


主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。
走ってもたゆまず、歩いても疲れない。 イザヤ40章31節


8月に入っても低空飛行な私ですので、特にこの言に励まされます。
鷲は自分で羽ばたかずに上昇気流の風によって高く高く舞い上がります。
私も風を待ちましょう!


本日ドクターマタヨシのフォローアップでした。先週から大きな変化なく、見た目悪くなく、薬の処方や新たな処置も無いのですが、まだまだ上昇気流の風待ち状態。体調不良がまだありますので、試しにずっと続けてきた直腸洗浄(浣腸で)を中止して一週間ほと調子を見ましょうとの指示あり。直腸患部にあるピンホールを自然に閉じさせるためでしょうか。そして、「もし熱がでたら病院にいらっしゃい」と言われましたが、当然熱が出たら病院に行きますよ〜。結局はこんな風に原始的に様子見ながら風を待つのですね。

新たな力を得るまで、待ちます。主を待ち望みます!