もし熱がでたら・・・

 前回のドクター、フォローアップで「もし熱が出たら・・・」とは言われましたが、まさか、もう今回はそれは無いだろうと思っていました。しかし、そのまさかが本当になりました。
 フォローアップがあった火曜の夜から、微々熱が始まり、昨晩は華氏100.6度でしっかりと発熱状態になり強い痛みとともに、治まりつつあったインフェクション・トンネルの傷口からまた多量の出血(膿)で振り出しにもどってしまったようです。
 急遽ドクターマタヨシの検診を受け、いくつかの検査と抗生物質が処方され病院に半日滞在となりました。まだ当分安静モードのようです。今回は痛さもしっかりとあるのでちょいとしんどいですね。自分のオリジナル賛美を聞いて、賛美して、ゆったりして痛みをいやしましょう。