続・足踏みエクサ

すでに、1月13日ブログ「足踏みエクサ」で公表、
三日坊主を回避しようとさらに画像までアップします。
あれから、基本的に毎日朝夕に40ー60分足踏みしてます。
なかなか手応え、足応えありで良いようです。
ひとまず自己流ですので、効果的なメソッドがあったら教らせ下さい。


三日坊主回避なユウジ


追記)本日のドクターマタヨシのフォローアップでは特別なことはなく、
今の状態が良いことを確認して、一ヶ月後にまた会いましょう、でした。
3月には最初の癌摘出手術から2年経過、再発転移なしなら一区切りです。
ロサンゼルス行きも再確認して、OKをいただきました。
さらに、50肩の痛みの解消方法を教えていただきました。
即効果ありましたので、次の機会にこれも映像で紹介しましょうか?