韓国語バージョンCD

 2007年にリリースした私の2枚のCD、すでにリリース直後から韓国語バージョンのアイデアがありました。でも、となりのユウジさんの闘病やCDの制作もありましたから、思いはあっても現実化しませんでした。
 ところが、今年になってから韓国系の方々との不思議な出会いもあり、時が満ちたからでしょうか、韓国語バージョンCDのプロジェクトが進み始めました。

"My Song of Praise" (MP-10172)


収録曲:
1. My Song of Praise
2. 天使のパン
3. 主はわたしの牧者です
4. この長い道
5. 主よ御手をのべたまえ

"祈り" (MP-10182)


収録曲:
1. 祈り
2. あなたを賛美しなければ
3. もうひとつの実を
4. 主の愛が今
5. いのち

 これらの中からの選曲と、久米小百合さんのオリジナル曲や有名な讃美歌(今までソロ曲として紹介されていない曲でしょう)をプラスして、韓国語バージョンのCDの制作が始まっています。
 今週水曜には、牧隊長(プロデューサー・NCM2ディレクター)がLAから駆けつけ、木、金、土曜と私のソロボーカルの肝心な部分をハワイのスタジオで録音します。 
 今年の夏にはリリースの予定で、韓国語圏への繋がりも増えてますので、国を越えた音楽宣教ができるように思っています。ハワイに住むとアジア人はみな同じ立場の外国人ですし、特に、教会でも一般社会でも日本以上に一緒に働き、生活しているという実感があります。きっと良いパートナーシップで宣教を進められるでしょう。
 そのために、私はここハワイに居るのかもしれません。


智恵子