ハワイはハレルヤ!


 申し訳ない!
 日本の友人から「何か辛そうでね 身体労わって下さい。」とダイレクトメッセージをいただいた、そうあまりにブログ更新を怠ったために心配をかけたようです。
 ほぼ一ヶ月のブログ無更新は私にとって記録的ですが、大意があるわけでなくただただ怠惰で、更新機会を逃し続けた結果でした。
 私の体調は、今までに無く大崩れ無し、発熱があっても37℃以上にはならず、ひどい慢性的口内炎や舌炎は軽減、持久力も相当アップしています。
 しかし、微微熱は周期的に来て、腹痛や頭痛は常駐してますので、やはり経過観察中で出来る事が制限されます。
 とは言うものの、還暦で加齢スピードもアップしているのに上出来と考えるべきですね。


 さすがの智恵子がこの数日、風邪や何かの疾患ではないようですが、体調崩し要静養でした。長い期間、弱音をはけない立場で踏ん張ってくれましたので蓄積疲労もあることでしょう。
 上手に労ることのできない私ですが、ハワイの風は私たちを癒してくれます、ハワイに住めることはなんという特権でしょうか。
 ハワイでハレルヤ!ハワイはハレルヤ!